JUDAS PRIEST UNION

HM界に君臨する最強の鋼鉄神<METAL GOD>JUDAS PRIESTが好きだ!
と主張したい方のための同盟です。


†加盟条件†

とにかくJUDASが好き。
JUDASを崇め奉っている。
Robは神だと信じて疑わない。
実はRobがカワイイと思っている。
GlennとK.K.のヘドバンにつられた上エアギターもかましてしまう。
Robの復帰に狂喜乱舞した。
や、実はRipperも好きなんだよね。
来日公演で泣いた。
御歳を考えると真剣に彼らの体力が心配だ。
でもこれからもMETAL GODであり続けて欲しい!

等々、JUDASについて主張したい方ならどなたでも。


†加盟方法†

希望の方はお好きなバナーをお持ち帰りの上、御自分のHPに貼って下さい。
また、よろしかったら★メンバーリスト★にも登録していって下さい。

↓透過済(濃い背景用)
judas1_blue judas1_gold judas1_green judas1_red

↓透過無
judas2_blue judas2_gold judas2_green judas2_red
judas3_blue judas3_gold judas3_green judas3_red
judas3_bluew judas3_goldw judas3_greenw judas3_redw
 judas4 judas5

JUDAS PRIEST UNION
URL:http://yuzuha.sakura.ne.jp/union/judas/
管理人:柚葉(YUZUHA)

MUSIC ALLIANCE SEARCH+---音楽同盟サーチ---+ 同盟大好き! Union★Link 【ドウメイ@サーチ】