ANNIVERSARY BBS 2005
icon by nozo
[BACK TO FRONT]

ギリギリですが… 投稿者:ナギサ 投稿日:2005/03/17(Thu) 23:42 No.28
seifer.gifゼルりんお誕生日おめでとう! アナタに出会ってから6年、その明るい笑顔に支えられて生きてきたと言っても過言ではないです!
これからもサファーと末永くお幸せに!

柚葉さん、ステキなスペースを提供してくださってありがとうございました。これからも応援しています。頑張って下さい!


祝! 投稿者:佐藤ユウ 投稿日:2005/03/17(Thu) 22:47 No.27
imode.gifゼル、誕生日おめでとう!!たくさんサイファーとイチャってね!!
マジ愛!!!!

管理人さま、スペースありがとうございましたm(__)m


無題 投稿者:棗祥斗 投稿日:2005/03/17(Thu) 22:42 No.26
ez.gif大好きだー!!!!

君のためなら何度だって叫んであげられるよ。実はFF8は君のおかげで愛着をもちました。誕生日おめでとう。
恋人といつまでもお幸せに!!


愛しいゼルたんv 投稿者:ちこ 投稿日:2005/03/17(Thu) 22:21 No.25
seifer.gif祝3月17日^−^
大好きな人といつまでも一緒に幸せに暮らしてねvvv


すべりこみ! 投稿者:羽月コウ 投稿日:2005/03/17(Thu) 22:08 No.24
quisty.gifゼル、お誕生日おめでとうー
きみのためにケーキを買ったよ!(笑)
こんなに愛せるキャラに出会えて本当に幸せです。
これからもずっとずっと大好きだよーっ


おっめでとーーう! 投稿者:PONBB 投稿日:2005/03/17(Thu) 21:28 No.23
zell.gifいつまでも愛してるぜぇ〜〜!


おめでとう! 投稿者:名無しのゼル好きさん 投稿日:2005/03/17(Thu) 21:03 No.22
ez.gif今さらですがFF8にはまって、とんでもなくカッコ可愛い(笑)ゼルが大好きになりました!今だにたくさんのファンに見守られているゼル、本当すごい。
お誕生日おめでとう!これからもゼルの事応援するね。


はぴば! 投稿者:モスキ 投稿日:2005/03/17(Thu) 20:52 No.21
squall.gifついに当日ですね!
お誕生日おめでとう、ゼル!!

皆様方の素敵作品の数々を拝見させていただき、モスキもプレゼントを貰えたように嬉しかったです(ノ´∀`*)

ゼルとの歳の差は年々広がるばかりですが、これからもゼルを愛でていきます。
ゼルは永遠に不滅です(`・ω・´)シャキーン━━━!!


はっぴぃばぁすでぃ〜!! 投稿者:SAHARA 投稿日:2005/03/17(Thu) 14:42 No.20
sephi.gifとうとうゼル誕当日ですね!!
チャットも午後九時より行いますし、
皆様の作品もズラリと並んで壮観vv

ゼルは永遠に17歳(羨?)ですが、
生まれた日がめでたい事に変わりはありません!
三月十七日の誕生石のエメラルド・・・はプレゼント出来そうにないので、
エメラルド色の瞳の兄貴をイラストで送りつけつつ(迷惑)。

おめでとう、ゼル!これからも君に幸あれ!!


17日ですな!! 投稿者:ZUI 投稿日:2005/03/17(Thu) 00:20 No.19
quisty.gifゼルお誕生日おめでとう〜!!

楽しむのも、悲しむのも、怒るのも、そして愛するのも何時も全力なゼル。
そんな君に、救われております。
(実際ないよ、貴重だよこんな子)
これからも、輝いてくださいまし!!

いろんな作品を見たり読んだりで、私しっかり満喫させていただきました。
皆様に感謝!
そして、企画者柚葉様に大感謝!!

では、素敵な誕生日を。



Happy Birthday! 投稿者:アヤ 投稿日:2005/03/17(Thu) 00:13 No.18
seifer.gifゼル、お誕生日おめでとう〜w
この日が来るのを一日、一日と待っていましたよ〜。
サイファーや皆にお祝いされて、満面の笑顔でいるだろう君の姿が浮かびます。

いつでも一生懸命。どんな事にも逃げずに立ち向かっていく勇気と強さをいつまでも持ち続けていて欲しい、と願いつつ。
本当におめでとうw
これからも君の魅力に惹き付けられたまま(笑)萌を滾らせて行く事を許してね〜。


後にも先にも。 投稿者:スイショ 投稿日:2005/03/16(Wed) 21:58 No.17
irvin.gif後2時間位でゼル誕っすね。
お邪魔致します。僭越ながら、書き込みさせていただきます。

まだ、義務教育中に発売されたFF8(ぶっちゃけゼル)に大学生になった今でもアンテナが立ちます。

誕生日、おめでとう。腹立たしいことがあったときは君のしていた阿呆くさい(失礼)ほど律儀で正直な行動を思い出して乗り越えてきたつもりだ。
本当に君のような必死に生きることを皆ができれば、楽しくって仕方がないんだろうなって思う。
だから、ハピバースディ。

素敵な企画と、ずっとずっとFF8(ぶっちゃけサイゼル)の素敵さを配給させて下さるサイトを運営なさっている柚葉様への敬意と共に。

失礼致しました。



一日だけど 投稿者:さくら 投稿日:2005/03/16(Wed) 12:02 No.16
zell.gifゼル誕生日おめでとう!
キミを初めて見た時「うわー如何にもあめりきゃんな頭わるそなガキが出てきたー!」と思った事を謝ります。
私が未熟でした。反省してます。

何事にも一生懸命なキミが大好きです。
おちびちゃんなとこもうっかりなチキンなとこも!
もー可愛い!可愛い〜っvv
いざとなったら何書いていいのかわかんないけど。
とにかくこの世に誕生してくれてありがとう!
既にサイファー並みにくっちまいてえ!とか思ってるけどゆるちてネ(爆


おめでとう☆ 投稿者:ユキ 投稿日:2005/03/16(Wed) 00:51 No.15
imode.gifはじめまして、コンバンワ
何とも素敵な企画ですね。
ゼル好きとして、これは見過ごせないと(勝手に)思いました。おもいきって参加させて頂きたいと思いますよ。恐縮です。

(愛しの)ゼルはもう、いちいち言動が可愛すぎ。
ゲーム中、気になって仕方なかったです。
動きすぎだし余計なコトまで喋りすぎだし何なんだお前ー!萌えー!ってカンジでした。ニコリ(笑顔)。

唯一、己の拳で戦う格闘家ってとこが超かっこいいですね。彼はメンバーいち最強ですよ(断言)
でも実はカナリの慎重派で。やっぱり仲間想いなとこが最高。あぁもうホント大好きだー!サイファーには負けませんよっ(ぇえ?)

心から祝うよ。ゼル。お誕生日おめでとう!

そ、それでは長っ々と語って本当スミマセン!
ステキ企画に参加できて感激です。
乱文すぎて申し訳ありませんでした。
失礼致します。


あと2日。 投稿者:柚葉 投稿日:2005/03/15(Tue) 16:30 No.14
sephi.gif気がつけばあと2日ですね!
本当は毎日でもカキコミしたかった位、やっぱりゼル愛な柚葉です!(≧▽≦)

身長160台の男の子と聞けば反応し、金髪つんつん頭を見ればつい目が行き、チキンという言葉に耳がダンボになる、そのくらいゼル萌えが当たり前な毎日。
本当にすべてが愛しいです。
いまだかつて、ゼル以上に愛しい存在には出会えませんでしたし、これからもずっとそうだと思います。
というか、ゼル似というだけで萌え〜になってしまうあたりからして、もう脱する事は不可能かと(笑)

ちっちゃいとこも、元気なとこも、おバカちゃんなとこも、でも本当は繊細で優しくて仲間思いなとこも、実は根は真面目な努力家なところも、負けず嫌いなとこも短気なとこも、全部ぜんぶ引っくるめて、アイシテマス(≧▽≦)

今さらですが、心から愛しのゼルにお誕生日おめでとうを(^-^)


お祝いにあがりました。 投稿者:羽月コウ 投稿日:2005/03/13(Sun) 22:02 No.13
quisty.gifはじめましてこ、こんばんわ!
こんなに素敵なスペースを発見できて幸せです。
見てるだけでいいかなとか思ってましたが我慢できませんでした(笑)
是非私も叫ばせてくださいっ

FF?にハマり、ゼルにハマったのもつい最近なんです。
まだ一年も経ってないんですが、愛だけはあります(ぉ)
最初の登場ムービーで「あ、好きっぽい」と思った直後、
サイファーにチキン呼ばわりされてたり、なにかと動いてる彼に気づいたらめろめろ(死)でした。
なんであんなに愛らしい動きをするんでしょうか。
もうほんとに愛しくてたまらないです。愛。愛!(何)

誕生日までもう少しですね。
きみに出会えて本当によかった。
ありがとう!おめでとうゼルvv
ハッピーバースディっ!!

語らせていただき、ありがとうございました!
乱文失礼しましたー;;


うひゃー! 投稿者:亞莉 投稿日:2005/03/06(Sun) 11:55 No.12
ez.gif見っけちゃいましたっ!見っけちゃいましたぁぁ〜!!(発狂)あぁぁココはゼル愛されまくっててイィですね〜!あたしもその仲間にお邪魔しちゃったりぃー!(笑)
ゼルはも〜まさにカッコカワイーの代表ですね!ずいぶん前はサイゼルのみ!と思ってたんですけどっ今はゼルなら何でも有ですっ♪♪
それでまだなぁ〜〜んにもしてないゼル中心サを作っちゃいました(爆)

ハッピーハッピィバースデイッ!トゥーゼル☆☆おめでとぉォ!!(まだ17じゃないけど‥)

いきなり変人ですいません!(激謝)


み、みつけました…! 投稿者:PONBB 投稿日:2005/03/05(Sat) 08:12 No.11
zell.gifお久しぶりですPONBBです。

い、いままで気がつきませんでした…!
こんな素敵なゼルスペースに…!
遅くなりましたがゼル誕に間に合って良かったです!

ゼルのイベントが見たくて何度も何度も図書館に足を運んだことはよき思い出です…
(三つ編みの図書委員と同じ、恋する乙女のように!)

ゼルくん、おめでとーう!


もうすぐですね^^ 投稿者:ちこ 投稿日:2005/02/21(Mon) 18:42 No.10
zell.gifこんにちは。ちこです。

ゼルを本格的に好きなってから早2年が訪れようとしております。
初めこの子を見たときは年上でしたのに今は・・。(笑)
サイファーの兄貴とペアで好きになって毎日が幸せでどうしようもありません。

ゼルはどうしてあんなにも可愛ゆいの?愛しくてどうしようもないチキンちゃん。(何)
いじめっ子といじめられっ子の関係が堪らなく愛しさを覚えます。
もう飽きるという言葉が存在しないですね。

ゼルじゃなくてサイゼルを語ってしまってすみません。;
本当にこの二人ペアで大、大、大好きです!
ゼル誕はもちろんイラストでお祝いしますvv

ゼル、大好きな兄貴といつまでもお幸せに!!


遅れすぎている・・・。 投稿者:遅刻常習犯@SAHARA 投稿日:2005/02/14(Mon) 10:50 No.9
seifer.gif柚葉さんにネタを振ったくせにその後沈没&行方不明になっていた
遅刻常習犯のSAHARAです〜〜(泣)。

私のゼル好きは主に柚葉さんの小説が元になってます。
前のジャンルの膠着化&新シリーズの出来の悪さに愛想を尽かし、
しばし絵も字も書かない張り合いの無い日々をだらだらと続けていた所、
「サイゼル」というカップリングに目を付け、
柚葉さんの小説を読んでゼルの可愛さにノックアウトされてしまい
買ったまま放置されていたFF8に手をつけてあっという間にクリア、
そしてその勢いのままにHPを開設し、長編小説に手を出し・・・
気付けばサイゼルについて考えない日は無いような生活に入りました(笑)。

ゼルの可愛さ、一生懸命さ、以外な(?)真面目さや、
ちょっとおマヌケな所や、サイファーの言動に一々突っ込みをいれる律儀さ・・・
みんな大好きですvv
ゲームではイマイチ影が薄・・・ゴホンゴホン、目立たな・・・
・・・
と、とにかく扱いがあまり良くない彼ですが、
大好きなことに変わりはありません!!
ゼルを見ていると自分も頑張ろう、という気持ちにさせられます。
おめでとうゼル!これからも一緒に頑張っていこう!!

長々と失礼しました〜(汗)←正気に戻った。


遅くなりましたが。 投稿者:モスキ 投稿日:2005/02/12(Sat) 13:36 No.8
squall.gif私もゼルへの愛を叫ばさせていただきます!

FF8のキャラでは1番バランスのいい人間だと思われる彼(INモスキ脳)。
すっごいイイ子ですよね〜……。
それこそ『天使』に例えてもいいくらいにvv
将来息子ができたら、ゼルのように育てることを今ここに誓う!

もう少しでお誕生日。
ハッピバースディ、ゼル!


はぴば☆ゼル〜v 投稿者:ウミ 投稿日:2005/02/12(Sat) 01:12 No.7
imode.gif五年越しで愛が開花した、とあるゼル好き、叫ばせていただきます。

率直に、ゼル君大好きです。婿に欲しいです。いえ、むしろ嫁に欲しいです!てかもう姿を見ればかっさらいたくなります!
きっと食い物で釣られちゃったりするんだろう。餌付けされちゃうんだろうっ!(妙に力一杯)
そんな君が大好きだvそして愛してるぜー!!

そしてそして、この場に参加でき、嬉しい限りですv


おっとっと・・・ 投稿者:ズイ 投稿日:2005/02/11(Fri) 00:02 No.6
zell.gif挨拶がおそくなりましたが、ズイです。よろしく!
先日はイラスト描いて送信したところで力尽き・・・。

ゼルの誕生日企画と見た瞬間、
「ぜひ参加させてくださいまし〜」な心で送信いたしました。

アルティマニアを読んでいて、チャプターページのイラストに、ゼルがいないのがショックだったのは私だけ?何回も見直しちゃった・・・。
ガンバレ、ゼル!
私の脳みその中には、ゼル増殖中!!
(サイゼル増殖中ともいえる)

きっと、サイファーは今頃何かたくらんでるはず。
HAPPI BIRTHDAY ZELL!!


ご挨拶が遅れまして・・・ 投稿者:日出男 投稿日:2005/02/10(Thu) 23:32 No.5
seifer.gifこんばんは!
ゼル誕企画有難う&ご苦労様ですv
愛しの彼ももう幾度目の誕生日ですが(笑)何度祝っても飽きることはありませんね〜。
ゼル誕に向けて私もお供させて頂きたいです!ううー待ち遠しいですぜvv
それでは失礼しました!


こんにちは 投稿者:nozo 投稿日:2005/02/06(Sun) 16:14 No.4
irvin.gifこの度はアイコンを使っていただき、どうもありがとうございます(^^)
ゼルの誕生日企画に参加できたみたいで、実はとても嬉しいのです。ええ、そりゃもう。ホントに。ありがたや。

どうでもイイんですけど、ゼル、初めて見た時、絶対182cmで不良で性格よくないと思ってたんですけど、ゲーム始めてアラ、びっくり。
ちっちゃいし、良い子だし、めんこいし。ズギューン(死語)、やられました。
そんなワケで(???)、もうちょっとで誕生日。ゼル万歳◎

>>ゼル好きスレッド(ゼル萌えスレッド)
googleで検索しまくると今でも過去の倉庫から見るコトができますよ。
…と、頑張って探しまくったゼルバカが此処に…(^^;)


ゼル〜w 投稿者:アヤ 投稿日:2005/02/05(Sat) 22:06 No.3
seifer.gifやっぱりゼルは、可愛い。
物凄く可愛い。

ゼルを見るたびに脳裏に浮かぶ言葉ですw
何処から見ても「男の子」なゼルが愛おしくてたまりません〜w
ゼルの側にいられるのなら、取り合えずサイファーにジャンクションしても良いと思える程(いや、いっそ本望かも)ゼルに心を奪われています〜。
皆様と一緒に「ゼル萌えw」を語らせて頂けて、幸せです!
もう少しで、お誕生日だね〜!おめでとう、ゼルーw


あ(*´Д`*) 投稿者:柚葉 投稿日:2005/02/05(Sat) 01:30 No.2
sephi.gif言い出しっぺなのでオットリガタナで書き込みに来ましたら、モモさんに先手を打たれてました!(笑)

私にとってゼルといえば。言わずと知れた最強にして最愛の萌えキャラです!
ゼルの事を語るのなら、どれだけスペースがあっても語り切れない自信がありますし(家族の失笑を買いつつも)1日中だって語り続けます!(≧▽≦)
ゲーム本編であの元気いっぱいで天然な可愛らしさにノックアウトされて以来、ずーっとずーっと心の天使であり続けてはや5年。
今になって思えば、男の子をみて「か、かわいい‥‥」なんて思ったのはゼルが初めてだったかも‥‥。
おかげで私にとっての男の子の判断基準は、今では完全にゼルになってます。

永遠の17歳でいて欲しいとも思うのですが、でもオトナになってもきっとゼルはあのまんまなんだろうなあ〜と思うと、18歳以降のゼルもやっぱり見てみたい(*^-^*)

そんなわけでまた語りに参ります!←語り足りないらしい
誕生日当日まで、皆さんのメッセージも楽しみにしてます!

そういえばむかーしはあの2chにもゼル好きスレッドがかろうじて(え?)あったらしいですよ(笑)


祝 ゼル 投稿者:モモ 投稿日:2005/02/04(Fri) 23:33 No.1
zell.gifゼルに出会って数年、一時期FF8から離れていたものの柚葉さまのおかげでまたゼル愛!の日々です。
ゼルはいつも元気で、やんちゃで、でもどこか繊細で・・・・
言葉で言い尽くせないほど魅力満載だと思っています。
何年経ってもゼルは可愛い!!

愛すべきチキン野郎に
HAPPY BIRTHDAY!!!!


- KENT -
携帯用改造:湯一路