ANNIVERSARY GALLERY

誕生日記念ゼル画像投稿ギャラリーです。

1-1
ゲーム本編でもゼルをチョコボに乗せたくてしかたなかったです。/DRY★ALE
1-2
すみません、ゼルのタトゥーをマウスで描く余裕はありませんでした・・・。/神中徹
1-3
続いてサイファーを描いてみました。 ゼルじゃなくてごめんなさい!/神中徹
1-4
はじめまして!!ゼルの誕生日と聞いて、思わず送りつけてしまいました。初サイゼルイラスト・・・。マウスって描きにくい!!定番ながらもやっぱりこのセルフは言ってほしいなぁ。/ZUI
1-5
何故このタイトル?と突っ込みはナシで(笑)青年のようで幼さ残るゼルを目指しましたv・・・相変わらずですが^^;ゼル誕に向け頑張りましょー!!/日出男拝
1-6
(*´ノД`)コソッ あえて健全に(笑)食べてるゼル〜☆ /ZUI
1-7
投稿バナーの元絵です。実は日記絵・・・(笑) みつぐ
1-8
二つ連続ですが、こっちはサイファーとツーショットなので投稿しますvゼル誕までにまた描きますよ〜 みつぐ
1-9
なんかアヤシイ上に途中で挫折したので色塗りテキトーです‥/匿名でお願いします(> <)

   

BACK TO FRONT

myGallery