ANNIVERSARY LIBRARY

 BLUE SKY AND TRUE MIND 
  柚葉

へのへの
わざわざパソコン持って帰ってきた甲斐がありました。
読んで嬉しいやらあったかいやらでちょっと泣いてしまいました。
(自分が親に相方を紹介した時を思い出しました)

相方がかっこいい人でよかったね〜。ゼル。
お幸せに!誕生日おめでと〜!


モモ
ゼル誕記念小説、読ませて頂きました!
ディンお母さんはやっぱり素敵ですね(^^)理想の母親像です。

ゼルとサイファーは、最初からラブラブモード全開で非常に満足ですv
たとえ言葉にして「おめでとう」って言ってなくても、ちゃんと伝わってきましたよ!!
この読後の何とも言えない幸せ感・・・素敵な小説ありがとうございました!!!
柚葉さま万歳!!

さくら
ゼルはきっとこういう環境で育ったからあんないい子なのね。
ゼルを絶対に誰よりも幸せにしてやる、というサイファーの心意気がワタシまで嬉しい(ゼルの母さんとキモチシンクロしちゃって:笑
ゼルよかったね!なんて素敵な誕生日!!
しっかり堪能させていただきましたご馳走様ですっvv

アヤ
柚葉さま、早速お話を堪能させて頂きましたw
サイファーが・・・男前で、どうにもこうにも頬が緩みっぱなしです〜!
本当にゼルを「幸せ」に出来るのは俺だけだ!というその心意気がまた宜しいのでございます。
皆に愛されて、大切に育てられたゼルをそれよりも、もっともっと「大切」にしていって欲しいと、願わずにはいられません。

そして・・・続き、ですねw
ガーデンに戻ったゼルが一体どんな「続き」に対面するかを想像するだに滾る萌えを押さえ切れません。

素敵なゼルのお誕生日プレゼントを、ありがとうございました!

神中徹
柚葉さま、早速拝読しました〜。
いつかディンお母さんへのカミングアウトの話を、柚葉さまの
小説でぜひ読みたい!、と思っていたもので、今回バラムに行く
という話になってきた辺りから「もしかして!」と期待に胸
膨らませていたのですが・・・。
うおっしゃああ、やったぜ〜〜!!!!(ガッツポーズ)
いやはや、ディンお母さんのセリフには毎度ながらもらい泣きです。 
そしてサイファーが憎いほど格好いい・・・!!(なぜか悔しい)
ゼルがみんなに愛されているってことに思わず幸せをかみ締めずにはおれなかったです。
もし、よろしければ、ぜひあの・・・続きを・・・。

素敵な小説をありがとうございました!!

ZUI
柚葉さま、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます!!
素敵なゼル誕小説・・・。読めてうれしいです。
ゼルとサイファーの、惚れっぷり惚れられっぷりに、うにょ〜悶絶。
そして、ゼルのお母さん、お父さん、バラムの人達、ありがとう。彼らの愛情あってこその今のゼル。
彼らのためにも、もっともっと二人には幸せになってもらいたいです。

一覧へ戻る