ANNIVERSARY BBS 2005
icon by nozo
[FRONT/1//]
ギリギリですが…:ナギサ 03/17 23:42 No.28
seifer ゼルりんお誕生日おめでとう! アナタに出会ってから6年、その明るい笑顔に支えられて生きてきたと言っても過言ではないです!
これからもサファーと末永くお幸せに!

柚葉さん、ステキなスペースを提供してくださってありがとうございました。これからも応援しています。頑張って下さい!


祝!:佐藤ユウ 03/17 22:47 No.27
imode ゼル、誕生日おめでとう!!たくさんサイファーとイチャってね!!
マジ愛!!!!

管理人さま、スペースありがとうございましたm(__)m


無題:棗祥斗 03/17 22:42 No.26
ez 大好きだー!!!!

君のためなら何度だって叫んであげられるよ。実はFF8は君のおかげで愛着をもちました。誕生日おめでとう。
恋人といつまでもお幸せに!!


愛しいゼルたんv:ちこ 03/17 22:21 No.25
seifer 祝3月17日^−^
大好きな人といつまでも一緒に幸せに暮らしてねvvv


すべりこみ!:羽月コウ 03/17 22:08 No.24
quisty ゼル、お誕生日おめでとうー
きみのためにケーキを買ったよ!(笑)
こんなに愛せるキャラに出会えて本当に幸せです。
これからもずっとずっと大好きだよーっ


おっめでとーーう!:PONBB 03/17 21:28 No.23
zell いつまでも愛してるぜぇ〜〜!

おめでとう!:名無しのゼル好きさん 03/17 21:03 No.22
ez 今さらですがFF8にはまって、とんでもなくカッコ可愛い(笑)ゼルが大好きになりました!今だにたくさんのファンに見守られているゼル、本当すごい。
お誕生日おめでとう!これからもゼルの事応援するね。


はぴば!:モスキ 03/17 20:52 No.21
squall ついに当日ですね!
お誕生日おめでとう、ゼル!!

皆様方の素敵作品の数々を拝見させていただき、モスキもプレゼントを貰えたように嬉しかったです(ノ´∀`*)

ゼルとの歳の差は年々広がるばかりですが、これからもゼルを愛でていきます。
ゼルは永遠に不滅です(`・ω・´)シャキーン━━━!!


はっぴぃばぁすでぃ〜!!:SAHARA 03/17 14:42 No.20
sephi とうとうゼル誕当日ですね!!
チャットも午後九時より行いますし、
皆様の作品もズラリと並んで壮観vv

ゼルは永遠に17歳(羨?)ですが、
生まれた日がめでたい事に変わりはありません!
三月十七日の誕生石のエメラルド・・・はプレゼント出来そうにないので、
エメラルド色の瞳の兄貴をイラストで送りつけつつ(迷惑)。

おめでとう、ゼル!これからも君に幸あれ!!


17日ですな!!:ZUI 03/17 00:20 No.19
quisty ゼルお誕生日おめでとう〜!!

楽しむのも、悲しむのも、怒るのも、そして愛するのも何時も全力なゼル。
そんな君に、救われております。
(実際ないよ、貴重だよこんな子)
これからも、輝いてくださいまし!!

いろんな作品を見たり読んだりで、私しっかり満喫させていただきました。
皆様に感謝!
そして、企画者柚葉様に大感謝!!

では、素敵な誕生日を。


[FRONT/1//]