Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2006

愛しきチキン野郎こと、ゼル・ディンの誕生日を皆でお祝いしよう!
と約1ヶ月に渡り設置された掲示板跡地です。
Paint BBS跡地はこちら。
当跡地へのリンクはご自由にどうぞ。
http://yuzuha.sakura.ne.jp/union/zell/2006ann/
 

祝誕
jpg 端末: PC  名前: チヨ Eメール   日付: 2006/03/18土21:03 No.35
ゼル誕生日おめでとう!
うっかり12作目のあのゲームに時間とられて書き込み遅れたけど…君への愛は冷めぬまま現在に至ります。^^;

本当に本当に大好きで、きっとこんなに愛するキャラは後にも先にもゼルだけでしょう。
ガーデンで仲間にお祝いされて喜びに浮かれまくる君が思い浮かびます(笑)

貴重なスペース有難う御座いました!!

熱烈多謝
端末: PC  名前: 柚葉   日付: 2006/03/18土00:22 No.32
もう一度は書き込みに来よう!と思いつつ、ちょこっと時間オーバーしてしまいました(>_<)
投稿・書き込みに来て下さった皆様、本当にありがとうございます!
皆さんのゼルへの愛あふれるメッセージ&作品拝見して、また改めて私もゼルへの愛を再認識いたしました!
来年も再来年も、このような形のお祝いスペースを用意できたらと思っておりますので、これからも末永く皆様でゼルを愛でていきましょう\(^-^)/

なお、とりあえずこの書き込みをもちまして投稿を締め切り‥のはずだったのですが、跡地作成に少し時間がかかりますので、2,3日はこのままにしておきます。撤去までは投稿もして頂いて大丈夫です!
まだ叫び残した事がある方はぜひお声を残していってくださいませ(^-^)

おめでとう!
端末: iモード  名前: イノウエ   日付: 2006/03/17金23:56 No.31
ゼル君お誕生日おめでとv

何年たっても皆に愛されてるなんてすごいです!
これからもその可愛さにメロメロな予感☆笑

萌えと元気をくれる君が大好きです!

超素敵なスペースありがとうございましたv

はっぴーばーすでーvvv
jpg 端末: PC  名前: 深海ひもの URL   日付: 2006/03/17金23:41 No.30
ギリギリセーフで失礼します〜^^;
ゼル君お誕生日おめでとう!!ゲーム内の君の一挙一動に大変癒されております。ほんとに大好きですvv
FF8二次創作を始めた期間は短いですが、ゼル君への愛はこれでもかと言うほど詰めてきました。まだまだ頑張りたいですvv
本当に生まれてきてくれてありがとうvv拙いながらも私からは旦那様をプレゼントさせていただきました(笑)
とは言ってもゼル君にとってサイファーはプレゼントされなくても自分のモノですよね(笑)当然ゼル君もサイファーのモノですvv
これからも末永く旦那様とお幸せに!!

管理人さま、こんな素敵な場を提供してくださって有難う御座います^^

誕生日おめでとう〜!!☆
端末: PC  名前: REINA mailあり   日付: 2006/03/17金22:03 No.28
ここでは初めまして♪今日はゼルの誕生日ですね!おめでとう〜〜ww
今年も、格闘技頑張れよぉ〜〜!!(ゲームで 笑)今年も皆に愛されるゼルでいてくださいw ゼル、カッコ可愛いぞ!応援してます!!♪

待ってましたー!!!
jpg 端末: PC  名前: 猫咲ヒロ Eメール   日付: 2006/03/17金12:45 No.27
ゼル、今日は君の誕生日だね。
おめでとう!!それから生まれてきてくれて本当にありがとう!!

ゼルを好きになって早7年…今も昔も変わらず大好きです。残りの人生も全てゼル(FF8)に捧げていくつもりなので覚悟しておいてください!(笑)

皆様の素敵なゼルに便乗して、恥ずかしながらお祝いのイラストを描かせて頂きました。
全体的に白いし、ムラやらはみ出しやら…アイタタなイラストになっちゃいましたが、愛とお祝いの気持ちをたっぷりと注いだつもりです。
…それにしても、おいしそうなケーキが描けず残念(致命的)
ベタ甘イチャ〜の誕生日記念イラストを描きたいと欲張った結果こんな構図になったんですが、……とりあえず、ケーキは座ってから食べようね(滅)
時間が間に合えば、また描かせていただきます!

素敵なスペース感謝です。

おめでとう☆
端末: PC  名前: ジョゼ   日付: 2006/03/17金10:57 No.26
FF?歴短いけれど、愛してるのは本気ですv
ゼル誕生日おめでとう。君が居てくれたからFF?クリアできました。
これからもサイファーにいじめられててくださいw(サイゼル派)
ではでは。

おめでとうvvv
端末: PC  名前: 如月アヤ   日付: 2006/03/17金09:52 No.25
ゼル、お誕生日おめでとう〜vvv
泣き顔や、怒っている顔や、そして眩しい笑顔…君の全部が大好きです。
今年もこうしておめでとうが言える事が嬉しくてたまりません。
みんなに愛されているゼルを見る度に、とっても幸せになります。
いつまでも変わらず、その横には旦那がいると信じつつ!
Happy Happy Birthday !!

ゼル誕だけははずせませんv
jpg 端末: PC  名前: みつぐ   日付: 2006/03/16木12:57 No.24
ぜるっち、いよいよ明日ですね、誕生日おめでと〜!!
いつまでも大好きだ!
皆様の投稿されてるゼルっちにまぎれて投稿させていただきます。
誕生日おめでとう♪
端末: PC  名前: REINA mailあり   日付: 2006/03/17金22:19 No.29
みつぐさん、初めまして。絵が上手ですね!!尊敬しますw
本当に。ゼル、誕生日おめでと〜!!(^‐^)/☆
ありがとうございます!
端末: PC  名前: みつぐ   日付: 2006/03/18土12:52 No.33
REINAさま、初めましてv
すっかりお絵かきから離れていたのですが、ゼル誕だけは!
と思って投稿したので、お褒めの言葉がいただけるなんて思ってなくて・・
嬉しいですv
ゼル大好きつながりでよろしくおねがいします〜
ゼル誕生日おめでとう♪(一日遅れ)
端末: PC  名前: REINA Eメール   日付: 2006/03/18土20:02 No.34
みつぐさんへ

いえいえ(^^)
そうですねvゼル大好きつながりでいましょうv♪

あと一日!
gif 端末: PC  名前: 羽月コウ URL   日付: 2006/03/16木01:44 No.23
とうとう明日は彼の誕生日、ですね!
イラストを引っさげて参りました。
愛は溢れんばかりです。

?ファン歴は一年とちょい、くらいなのですが。
これからももっと愛を育めればとおもっておりますvv
きっとKHの次回作(出るよね?)にはゼルが出ると信じてますので!
まだまだ、愛を振りまいていこうとおもいます!

おっめでとうゼル!!
愛 し て る よ ! !

ゼルおめでとーっ!!!!!!!!
jpg 端末: PC  名前: aria Eメール URL   日付: 2006/03/14火08:41 No.22
われらがチキンの誕生日がもうすぐですよーっ!!!!
ゼル好きさんがいっぱい居て嬉しいですっ!!

先駆けて友達とゼルの誕生日お祝いしてきましたvv
じぶんはレイヤーなんで、こんな形のお祝いですっVV

もうもう、ゼル早く嫁に来て下さい。笑)

あと数日!
端末: PC  名前: 虎子   日付: 2006/03/13月00:20 No.20
気が付いたら、あと数日でゼルの誕生日!
FF?発売当初ゼル達と同年代だったので、ゼルを見ると当時の青い春真っ只中だった様々な自分の珍プレーが思い出されて、顔から火が出そうになりますがゼルが大好きですVv
FF?もDVD化すればいいのに…と思いつつ今年のゼルの誕生日を迎えます。

柚葉様とアヤ様のなりきりチャットのコラボ読ませて頂きました!
最初から最後までかなり面白かったです。頭の中ではフルムービーでしたv悶えましたv第二幕もとても楽しみにしております。

あと1週間!
端末: PC  名前: 如月アヤ/柚葉   日付: 2006/03/10金00:39 No.19
ゼルの誕生日に因み「KALEIDOSCOPE」如月アヤ様と「GARDENIZEN」柚葉とで企画なりきりチャットをしてみました。

携帯で閲覧の方はこちらを、PCで閲覧の方はこちらをどうぞ。

HAPPY BIRTHDAY☆
端末: PC  名前: 10   日付: 2006/03/06月10:39 No.18
ゼル誕生日おめでとうっ!!
元気いっぱいなきみが大好きです!!
きっとこんなにはまってしまったのは後にも先にもきみしかいないです。
いつまでも旦那と一緒に仲良くしてくださいね!!

無題
jpg 端末: PC  名前:   日付: 2006/03/02木08:04 No.17
(管理人による代理投稿です)

ゼルくんおめでとう♪
jpg 端末: PC  名前: タツ   日付: 2006/02/23木19:39 No.11
ゼルくんおめでとう♪
FF8を狂ったようにやったあの日々から早数年…
ファン暦は短いですが心よりお祝いします!
いつまでもサイファーとLOVE×2でいてねww

ゼルー!大好きだー!!!
端末: PC  名前: 馬場★夏姫   日付: 2006/02/23木09:11 No.10
ゼルに出会ってもう5ヶ月・・・。(短)ゲーム中一目ぼれしてしまったあの瞬間が、忘れられません。(笑)
ゼル!お誕生日おめでとう☆★☆
これからも愛してるよチキン野郎ーーー!!!(ぇ)

ゼルくんおめでとう!
端末: PC  名前: 羽月コウ   日付: 2006/02/20月20:47 No.9
気づけば彼の誕生日が近づいていました。
今年も祝うことができて幸せです。
ゼルくんおめでとーうvv
元気なきみがだいすきだ、よ!!

素敵スペースをどうもありがとうございました!

ゼルおめでとう!
png 端末: PC  名前: PONBB URL   日付: 2006/02/18土00:53 No.8
お久しぶりですー!
ゼルの季節が近づいてきましたね!!
ゼル!いつまでも大好きだよ!おめでとうーー!!

お邪魔致しますv
jpg 端末: PC  名前: 水夏   日付: 2006/02/16木21:33 No.7
去年の暮れから久しぶりにプレイしたFF8で今更ながらサイゼルにはまってしまいました・・・
でもゼルはずーと前から大好きです!

ゼルvもう直ぐお誕生日だねv
生まれてきてくれて有難うvvv
これからもずーっと心根の気持ちがいい君でいてね

ご挨拶
端末: PC  名前: 柚葉 URL   日付: 2006/02/10金19:25 No.5
今年も恒例のゼル誕シーズンがやってまいりました!
本年は、掲示板と作品投稿を兼ねて、アップローダー付き掲示板にしてみました。

FF8発売以来、はや7年。
本編FFシリーズが12作目を迎え、名作の誉れ高いFF7は「DIRGE of CERBERUS」で盛り上がってる昨今、それでもなお今だFF8で盛り上がってる自分ははっきり言ってズレてるのかもしれません‥‥(笑)
でもそれもこれもひとえにゼル愛しさゆえ。
だってあれほど愛しいキャラが他にいますか?いませんよね!?(←強制?)

ということで、同じようにゼルに魅了されてしまったそこのアナタ!
ゼルへの熱い思いのラブコール、心からお待ちしています!
報告遅れましたが
端末: PC  名前: 柚葉   日付: 2006/02/16木00:33 No.6
PCからのみ、通常のアップロード掲示板に加えてPAINT BBS(お絵描き掲示板)を併設しました。
ちょっと解りづらいかもですが、上のバーの「新規投稿」のとなりから飛べます。
よろしかったらご利用下さいませ(^-^)
(Edited 1times)


RAIBMLuf120-wakatiai.halfmoon.jp 2006/03/18土00:35

Pearl Box GARDENIZEN Zell Dincht同盟 Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2005