Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2006

Paint BBS跡地はこちら。
2/2

あと一日!
[羽月コウ]
とうとう明日は彼の誕生日、ですね!
イラストを引っさげて参りました。
愛は溢れんばかりです。

?ファン歴は一年とちょい、くらいなのですが。
これからももっと愛を育めればとおもっておりますvv
きっとKHの次回作(出るよね?)にはゼルが出ると信じてますので!
まだまだ、愛を振りまいていこうとおもいます!

おっめでとうゼル!!
愛 し て る よ ! !
3/16木01:44(23) gif 54212バイト url
ゼルおめでとーっ!!!!!!!!
[aria]
われらがチキンの誕生日がもうすぐですよーっ!!!!
ゼル好きさんがいっぱい居て嬉しいですっ!!

先駆けて友達とゼルの誕生日お祝いしてきましたvv
じぶんはレイヤーなんで、こんな形のお祝いですっVV

もうもう、ゼル早く嫁に来て下さい。笑)
3/14火08:41(22) jpg 35455バイト url
あと数日!
[虎子]
気が付いたら、あと数日でゼルの誕生日!
FF?発売当初ゼル達と同年代だったので、ゼルを見ると当時の青い春真っ只中だった様々な自分の珍プレーが思い出されて、顔から火が出そうになりますがゼルが大好きですVv
FF?もDVD化すればいいのに…と思いつつ今年のゼルの誕生日を迎えます。

柚葉様とアヤ様のなりきりチャットのコラボ読ませて頂きました!
最初から最後までかなり面白かったです。頭の中ではフルムービーでしたv悶えましたv第二幕もとても楽しみにしております。
3/13月00:20(20)
あと1週間!
[如月アヤ/柚葉]
ゼルの誕生日に因み「KALEIDOSCOPE」如月アヤ様と「GARDENIZEN」柚葉とで企画なりきりチャットをしてみました。

携帯で閲覧の方はコチラを、PCで閲覧の方はコチラをどうぞ。
3/10金00:39(19)
HAPPY BIRTHDAY☆
[10]
ゼル誕生日おめでとうっ!!
元気いっぱいなきみが大好きです!!
きっとこんなにはまってしまったのは後にも先にもきみしかいないです。
いつまでも旦那と一緒に仲良くしてくださいね!!
3/6月10:39(18)
無題
[英]
(管理人による代理投稿です)
3/2木08:04(17) jpg 28380バイト
ゼルくんおめでとう♪
[タツ]
ゼルくんおめでとう♪
FF8を狂ったようにやったあの日々から早数年…
ファン暦は短いですが心よりお祝いします!
いつまでもサイファーとLOVE×2でいてねww
2/23木19:39(11) jpg 40535バイト
ゼルー!大好きだー!!!
[馬場★夏姫]
ゼルに出会ってもう5ヶ月・・・。(短)ゲーム中一目ぼれしてしまったあの瞬間が、忘れられません。(笑)
ゼル!お誕生日おめでとう☆★☆
これからも愛してるよチキン野郎ーーー!!!(ぇ)
2/23木09:11(10)
ゼルくんおめでとう!
[羽月コウ]
気づけば彼の誕生日が近づいていました。
今年も祝うことができて幸せです。
ゼルくんおめでとーうvv
元気なきみがだいすきだ、よ!!

素敵スペースをどうもありがとうございました!
2/20月20:47(9)
ゼルおめでとう!
[PONBB]
お久しぶりですー!
ゼルの季節が近づいてきましたね!!
ゼル!いつまでも大好きだよ!おめでとうーー!!

2/18土00:53(8) png 8567バイト url
お邪魔致しますv
[水夏]
去年の暮れから久しぶりにプレイしたFF8で今更ながらサイゼルにはまってしまいました・・・
でもゼルはずーと前から大好きです!

ゼルvもう直ぐお誕生日だねv
生まれてきてくれて有難うvvv
これからもずーっと心根の気持ちがいい君でいてね


2/16木21:33(7) jpg 56026バイト
ご挨拶
[柚葉]
今年も恒例のゼル誕シーズンがやってまいりました!
本年は、掲示板と作品投稿を兼ねて、アップローダー付き掲示板にしてみました。

FF8発売以来、はや7年。
本編FFシリーズが12作目を迎え、名作の誉れ高いFF7は「DIRGE of CERBERUS」で盛り上がってる昨今、それでもなお今だFF8で盛り上がってる自分ははっきり言ってズレてるのかもしれません‥‥(笑)
でもそれもこれもひとえにゼル愛しさゆえ。
だってあれほど愛しいキャラが他にいますか?いませんよね!?(←強制?)

ということで、同じようにゼルに魅了されてしまったそこのアナタ!
ゼルへの熱い思いのラブコール、心からお待ちしています!
2/10金19:25(5)

報告遅れましたが
[柚葉]
PCからのみ、通常のアップロード掲示板に加えてPAINT BBS(お絵描き掲示板)を併設しました。
ちょっと解りづらいかもですが、上のバーの「新規投稿」のとなりから飛べます。
よろしかったらご利用下さいませ(^-^)
2/16木00:33(6)

<--- 1/2 --->

 Zell Dincht同盟