ゼル好きさんに100の質問

ゼル好きさんならどなたでも登録できます。
ただし最低5問以上は回答して下さるようお願いします。
また、登録はおひとり1件です。複数の登録はしないでください。

回答数が5問未満で一週間以上放置されている回答、重複する登録、また明らかな悪戯目的や、誹謗中傷など悪意を含んだ回答は予告なく削除する事があります。

IDは個々の頁を開くと確認できます。パスワードを忘れた時は管理人までご連絡下さい。
移動
リスト表示
登録
検索 (スペース区切り)
Q:

アヤ (ID : 0012)への質問
前の人】【次の人

Q1:あなたの名前(HN可)を教えて下さい。

Q2:性別、年齢、血液型を教えて下さい。(隠蔽・詐称可)

Q3:あなたのゼル好き歴を教えて下さい。

Q4:ゼルには一目惚れ?それとも徐々に愛を育み派?

Q5:ゼルの身長・誕生日・血液型、咄嗟に言えますか?

Q6:ゼルの人物像を一言で言うと?

Q7:ゼルのルックスのどこに一番萌えますか?

Q8:ゼルの性格のどこに一番萌えますか?

Q9:ゼルのここにだけは萎えちゃうってところありますか?ルックスでも性格でも。

Q10:あなたの中でのゼルのカッコイイ度とカワイイ度をパーセンテージでお答え下さい。

Q11:現在のあなたの中で、ゼルは萌え度ランキング何番目ですか?

Q12:ずばりあなたはゼルになりたい派?ゼルを愛でたい派?

Q13:もしゼルになれたら誰とカップルになりたいですか?

Q14:もしなれるのなら誰になってゼルとカップルになりたいですか?

Q15:ゼル以上に好き、或は好きだったキャラは何人くらいいますか?

Q16:ゼル以外で好きなFF8キャラは?

Q17:ゼル以外で好きなFF8以外のキャラは?

Q18:アルティマニアとメモリアルアルバム、持ってますか?

Q19:FF8ゲーム本編は何回くらいプレイしましたか。

Q20:ぶっちゃけゼルがいなかったらFF8ってゲームとしてどうでしょう?

Q21:ゲームのあのゼルの登場シーンの第一印象を聞かせて下さい。

Q22:ゼルに似合うGFは?
うちのゼルはセイレーンでした〜。似合う、似合わないではなくゼルは「絶対お姉さま系」に可愛がられる!という理念の元に(爆)。

Q23:パーティには必ずゼルを入れましたか?(入れられるとき)

Q24:あなたのゼルは武闘派?魔道派?策士派?

Q25:あなた一押しのデュエル技は?

Q26:デュエル技は自分で打ち込んでました?
それはもう、手打ち以外ありませんよぅ(爆)。基本的にコマンド入力は苦手なのですが、ゼルのためなら例え指がつろうとも!(って、本当につったんですけれどね・・・)

Q27:ゼルの武器のデザインで一番好きなものはなんですか?

Q28:ゼルのレベルはどこまで上がりました?

Q29:ゲーム中一番印象に残ってるゼルの台詞。
台詞ではないのですが・・・ゼルのカキコミの「〜パンって美味いのか?」に悶えてしまいました。パン・・・あのパンさえ手に入れれば、ゼルを好きに出来・・・ますか???

Q30:ゲーム中のバンド演奏、ゼルのパートは何でした?

Q31:三つ編みの図書委員イベント、コンプしましたか?

Q32:ゼルがこだわるガーデン食堂のパンってどんなパンだと思います?
うーん、やっぱりガーデン生のお腹を満たすパンですから「惣菜パン」だとは思うのですが、私の好みで言えば「揚げパン」希望。そして所構わず砂糖を零してサイファーに叱られるゼル・・・(自主規制)

Q33:ゼルの幼年時代を育てたイデアと、少年時代を育てたミセス・ディン。なれるとしたらどっち?
欲を出せば、どっちにもなりたいですけれど・・・。やはり泣いた小さなゼルを「抱き締められる」という特典のあっただろうイデアでしょうねw

Q34:では、ゼルを小突き回すサイファーとゼルに抱き着かれるスコール。なれるとしたらどっち?

Q35:元々は孤児だったゼルですが、遺伝子的に父親似母親似どっちだと思います?

Q36:ゼルをネタに妄想したことありますか?

Q37:この人の描くゼルが見てみたい、という絵描きさんはいますか?(プロアマ不問)

Q38:この人の書くゼルが読んでみたい、という字書きさんはいますか?(プロアマ不問)

Q39:ネットで「ゼル」と検索かけてみた経験ありますか?

Q40:ゼル関連の二次創作を読んだり見たりしたことありますか?

Q41:何かゼルにまつわる二次創作したことありますか?あるいはしてますか?

Q42:これからゼル関連の二次創作をしたいですか?

Q43:あなた的にゼルはノーマルカプ派?BLカプ派?

Q44:ノーマルにしろBLしろ、ゼルは攻ですか受ですか?

Q45:ノーマルにしろBLしろ、ゼルのパートナーと言えば?

Q46:では逆に絶対パートナーになって欲しくないキャラは?

Q47:ぶっちゃけ、ゼルに関する18禁系二次創作、どう思いますか?

Q48:ブックマーク・お気に入りにゼル関連のHPはいくつ入ってますか?

Q49:ゼル関連で特にお気に入り・おすすめのHPがあったら教えて下さい。

Q50:何かゼルのグッズもってますか?

Q51:こういうのがあったら絶対欲しい、というゼル関連グッズはありますか?

Q52:リアルでルックスがゼル似だと思った・思ってる人、いますか?

Q53:リアルで性格がゼル似だと思った・思ってる人、いますか?

Q54:ゼルの左頬のトライバル。ペイントorタトゥーどっちだと思います?

Q55:ゼルの誕生日。アナタなら何をプレゼントする?

Q56:ではあなたの誕生日。ゼルから何をもらいたい?

Q57:ゼルとなりたい関係を順番に並べて下さい。→夫婦・恋人・友人・兄弟・親子

Q58:ゼルと1日過ごせるのなら、真っ先にどこにいく?

Q59:ゼルって犬タイプ?猫タイプ?

Q60:犬猫以外でゼルを動物以外にたとえると?

Q61:ゼルの血液型(B)はイメージ通りでしたか?

Q62:SeeDにならなかったらゼルならどんな職業についてた?

Q63:では逆に絶対にゼルに似合わなさそうな職業は?

Q64:SeeD服、ガーデン制服、私服。ゼルに一番似合うのは?
あはは、やっぱりハダ・・・っていいたくなりますよね!でもあえて選ぶなら、SeeD服でしょうか。キチンと着なきゃいけないもので、そこから漂ってくる色香が・・・・・。

Q65:では、上記3点以外で、ゼルに着せてみたいコスチュームは?

Q66:ゼルはブリーフ派?トランクス派?ボクサーパンツ派?

Q67:風紀委員長といえばサイファーですが、ゼルならどんな係がお似合い?

Q68:ゼルといえばトサカ頭ですが、おろしているのとどちらが好み?

Q69:ゼルのイメージカラーは何色?

Q70:ゼルにぴったりの花は?

Q71:ゼルにつけさせたい香りは?
やっぱりマリンノート系の香りが似合う!と頑なに信じきっております〜。本音は「移り香!」と叫びたい所ですが(誰のとは言わずもがな)敢えて自主規制しました〜!

Q72:カラオケ行ったらゼルに絶対歌わせたい歌。

Q73:ゼルに似合いそうなテーマ曲とかありますか?

Q74:なかなか読書家なゼルですが、そんなゼルにおすすめの本ありますか?

Q75:では、ゼルにおすすめの映画は?

Q76:実は結構器用なゼルですが、料理の腕前はどうでしょう?

Q77:ゼルに作ってもらいたい手料理は?

Q78:ゼルに作ってあげたい手料理は?

Q79:食堂のパン以外でゼルならこれに目がなさそうという食べ物は?

Q80:ではゼルが苦手そうな食べ物は?

Q81:ゼルは好きな物を先に食べるタイプ?後に残すタイプ?

Q82:ゼルって寝相はいい方だと思います?

Q83:お化けと雷、ゼルが怖がるとしたらどっち?

Q84:朝目が覚めたら、枕許になんと20cmサイズのゼルが!どうしますか?

Q85:晴れてFF8の続編が作られる事に!しかしゼルの出番はほんの端役。あなたはゲームを購入しますか?

Q86:FF8の続編が作られるとしたら、10年後の後日談・10年前の懐古談、どちらを希望しますか?

Q87:1日にどのくらいゼルを思い出したり連想したりしますか。

Q88:普段あなたはゼルを何と呼んでますか?

Q89:あなたのゼル好きを周囲の家族・友人・知人は知っていますか?

Q90:あなたのゼル好きについて、周囲の反応はどうですか?

Q91:あなたのゼル好きを知らない周囲の人にもし知れたら、どう反応されると思います?

Q92:この先もゼル好きであり続ける自信、ありますか?

Q93:ずばり、この愛はどの位もつと思います?

Q94:ゼル好きでいて良かった、と思った事はありますか?

Q95:ゼル好きでいて得られたものってありますか?

Q96:ゼル好きになって失ったものはありますか?

Q97:ゼル好きでなかった頃の自分に一言。

Q98:では世の中のゼル好きさんに一言。

Q99:そして、ゼルに何か一言。

Q100:最後に、あなたにとってゼルとは何かを語って下さい。

前の人】【次の人

Any Answer? Ver 1.1
MISSING LINK