Zell Dincht同盟メンバーリスト


[ 登録する ] [ サーチ ] [ HOMEへ戻る ]

現在のゼル好きさんは、272名です。
300件を越えると古い記事から削除します

★100Q=:自サイトで回答、同盟内で回答、:両方で回答

No. NAME PCHP 携帯HP 100Q ゼル愛歴 ひとこと 編集
295 たらこ 〜4年 ゼルは必ずメンバーに入れてました!かわいさも強さも兼ね備えたすごい子だとずっと思ってます〜[2014/3/7 01:19]
266 にょる   6年以上 性格からルックスまでまるっと可愛い!またそれに無自覚なのがたまりません!年々愛しさが募ります。[2013/3/30 02:35]
194 せみなさやか   6年以上 全てが可愛く見える…。[2012/12/18 06:48]
196 レモン     〜5年 FF[の中で、戦闘時にお世話になりました。
特殊技である、デュエルが強くて印象に残りました。
[2011/11/7 21:06]
285 有栖川ゆな       6年以上 小学生の頃、親がやってるのを見て一目惚れしましたwあのチキン具合といい、笑顔の可愛さは犯罪級ですwwゲーム終盤では、最強の物知りチキンでした←←
[2010/7/22 15:42]
293 めりきち     初心者 突然恋におちました。みんなに愛されていればいいと思います。[2010/5/3 05:14]
292 きうち   〜6年 ここまで心を掴まれたキャラもいません!大好きだ!![2010/3/28 00:02]
270 アサキチ   6年以上 いつもパンを買い損ねたりするドジっぷりや、 大きいリアクションとか可愛いくて大好きv[2010/3/22 03:46]
291 ラギ・アルエ     初心者 ゼルと私の共通点がありすぎて、他人と思えないくらいの親近感が沸いてきます(ちなみに誕生日も同じです)
発売から早11年もたちますが、去年の夏ぐらいにまた再燃しましたv[2010/2/18 21:52]
282 野良犬   6年以上 コスサイトなのですがゼル愛だけは皆様と同じ気持ちですっ!
チキンは風紀委員長と結ばれるべきだと思う!![2010/2/12 00:59]
290 對馬     6年以上 小2ながらに一目惚れして始めて、今日全クリしました!!エンディングで尚更ゼル好きに…(笑)ゼルはメインパーティーから外した事がありません!![2010/1/6 18:09]
269 桂 水夏 6年以上 ゼルの屈託のない、その笑顔でどれだけ救われたか・・・サイファーも、きっと救われたんだと思うv[2009/12/12 14:21]
289 u-roncha   6年以上 とにかく大好きで大好きで仕方ないです。いつまでも大好きです![2009/11/13 11:31]
288 中村     6年以上 おばかでチキンなゼルに一目惚れしました! カワイ過ぎですP
GF呼んでるときとか、戦ってる姿は誰よりカッコイイ!
かんばりやなゼルが大好きです~[2009/8/23 13:58]
287 T@kuto     6年以上 重いが募りすぎて、手を出しちゃいました。
今更ながら、ゼルへの愛を書き綴ってます。[2009/7/29 02:08]
183 羽月コウ   〜4年 あの動きといい髪形といい、
なにもかもがツボです
[2009/3/23 01:54]
284 ユニコ     〜5年 ファーストインパクトが強烈さで、ゼルが大好きになりました。[2009/3/12 23:44]
283 松井萌子 6年以上 ゼルくんはカッコカワイイと思います!
世界最強のチキンは彼にこそふさわしい![2009/3/11 12:13]
227 瑠依     〜5年 ゼルが一番好きです! あの闘うシーンなんか最高w[2009/2/14 12:14]
280 文月夏樹   〜3年 ゼル大好きです!!
チキンと言われ様が、私には関係ありません!!(笑[2009/2/3 13:48]
279 まるせ     6年以上 ゼルが好きで昔いろいろ妄想文書きました。最燃したので参加させていただきます。これからもまったりゼルのいろいろ書ければと思います。[2008/12/29 13:13]
278 まみーぽこぱんつ       6年以上 8年ほど前からゼル受け主義でした!戦闘時、強いゼルも好きですが、やられてコテン…って倒れるゼルも萌えーー!笑[2008/11/30 15:59]
243 オオノ     〜5年 大好きですv これからも世界最強のチキン野郎であれ![2008/10/31 00:37]
277 ZUMI   初心者 FF8では断然ゼルが大好きです(^-^)/初めのころはサイゼル愛で次にスコゼル、そして今ではスコ+サイ×ゼルの三角関係が大好きです!
亀更新でゼル受け書いてます![2008/10/26 09:34]
276 小野寺あき     初心者 世界最強のちっちゃいチキンに惚れましたw
やること為すこと全てが可愛いですv
[2008/9/7 22:38]
275 小泉一樹     6年以上 小6ですよ≧(´∀`)≦[2008/8/2 11:17]
274 みんと     初心者 ゼルの戦い方にぐっと来ました。
 常にバトルメンバーに入れてますw[2008/7/30 15:27]
1 柚葉 6年以上 いつまでたってもゼル愛が尽きません。何が何でも1日1ゼル(*^-^*)[2008/5/28 07:35]
255 膨ミ     〜2年 ゼルカッコよすぎます!!///
一目惚れ!!![2008/5/24 23:42]
272   6年以上 可愛いけどカッコイイ!でもチキンなゼルが大好きです[2008/5/14 00:52]

[ 次のページ ]

パスワード  

キュートブック ver1.04
UNION MEMBER LIST
1キロバイトの素材屋さん