Zell Dincht同盟メンバーリスト


[ 登録する ] [ サーチ ] [ HOMEへ戻る ]
現在のゼル好きさんは、272名です。
300件を越えると古い記事から削除します。
★100Q=:自サイトで回答、:PC版同盟内で回答、:両方で回答

[295] たらこ     ゼル愛歴:〜4年
ゼルは必ずメンバーに入れてました!かわいさも強さも兼ね備えたすごい子だとずっと思ってます〜 [2014/3/7 01:19]
[266] にょる      ゼル愛歴:6年以上
性格からルックスまでまるっと可愛い!またそれに無自覚なのがたまりません!年々愛しさが募ります。 [2013/3/30 02:35]
[194] せみなさやか      ゼル愛歴:6年以上
全てが可愛く見える…。 [2012/12/18 06:48]
[196] レモン       ゼル愛歴:〜5年
FF[の中で、戦闘時にお世話になりました。特殊技である、デュエルが強くて印象に残りました。 [2011/11/7 21:06]
[285] 有栖川ゆな        ゼル愛歴:6年以上
小学生の頃、親がやってるのを見て一目惚れしましたwあのチキン具合といい、笑顔の可愛さは犯罪級ですwwゲーム終盤では、最強の物知りチキンでした←← [2010/7/22 15:42]
[293] めりきち       ゼル愛歴:初心者
突然恋におちました。みんなに愛されていればいいと思います。 [2010/5/3 05:14]
[292] きうち      ゼル愛歴:〜6年
ここまで心を掴まれたキャラもいません!大好きだ!! [2010/3/28 00:02]
[270] アサキチ      ゼル愛歴:6年以上
いつもパンを買い損ねたりするドジっぷりや、 大きいリアクションとか可愛いくて大好きv [2010/3/22 03:46]
[291] ラギ・アルエ       ゼル愛歴:初心者
ゼルと私の共通点がありすぎて、他人と思えないくらいの親近感が沸いてきます(ちなみに誕生日も同じです)発売から早11年もたちますが、去年の夏ぐらいにまた再燃しましたv [2010/2/18 21:52]
[282] 野良犬      ゼル愛歴:6年以上
コスサイトなのですがゼル愛だけは皆様と同じ気持ちですっ!チキンは風紀委員長と結ばれるべきだと思う!! [2010/2/12 00:59]

[ 次のページ ]

パスワード

キュートブック ver1.04
UNION MEMBER LIST

1キロバイトの素材屋さん