Paint BBS - Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2006

[HomePage]

日付が変わってしまった…   投稿者: 虎子   2006/3/18 (土) 0:30 

微妙に日付が変わっているけど気持ちは17日のままですので!
ゼル誕生日おめでとう〜VvVv
いつもいつでも真っ直ぐなゼルが大好きです。
次のKH3にはちびっこゼルが出ますように!!!!スクエニ神!

柚葉さま、ゼル誕を開催してくださって有難う御座いました。もっと投稿したかったです…無念




Happy☆BirthDay  Zell♪♪   投稿者: REINA   2006/3/17 (金) 21:42 

『絵』ではどうも初めまして。(^^)
REINAです♪ゼルを描きました〜!!ゼル、誕生日おめでとう〜〜!!wwこの絵は記念品です♪管理人様、お持ち帰りはご自由にどうぞです(*^‐^*)d-☆




オメデトウ!!   投稿者: ズイ☆   [HomePage]  E-Mail  2006/3/5 (日) 18:14 

今年も来たよ、ゼルちんのお誕生日!!

永遠の可愛いチキン野郎ゼルちん、今年もお祝いできて嬉しいです。

そして、一緒に祝える方達がいるのが、これまた嬉しくて!!

(`・ω・)ゞ 今年もゼル愛思う存分叫ばしてもらいます
      柚葉さま、素敵な場をありがとうござい      ます。











投稿者: さくら   [HomePage]  2006/2/14 (火) 23:21 

paint BBSが設置されたのですねv
やった一番乗り?!

微力ながら今年もゼルのバースデー祝いに参加させていただきます。
ゼルおめでとうv


投稿者: 柚葉   2006/2/16 (木) 0:29 

さくら姐さん、早速のご参加ありがとうございますー(*^-^*)
オエビをつけたはいいけど、絵心のない私なので皆さんが使って下さるかドキドキだったんですが、ハート直撃なゼルスマイルで飾って頂けて感無量です!!
ときめきつつ癒されますー(≧▽≦)




PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program しぃちゃん
Server Program 藍珠