Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2007
[ 最新 / 2 / 1 ]

お誕生日おめでとうございます[日向星花]
ゼルのお誕生日にの記念に、末席にこっそりとお邪魔します。
これからも、ゼルや、みなさんにとってよき年でありますように。
2007/03/01 (Thu) 04:30:29(No.13) 画像を開く
ゼル誕2007@ケーキを添えて[SAHARA]
ゼル、誕生日オメデトウ!でもケーキのつまみ食いはダメだ!
ってな感じに企画参加もお久しぶりのSAHARAです。

このケーキの見た目が悪いのは
サイファーが適当に作ったからなのか、
リノアとかセルフィが作ったからなのか、
大穴でアーヴァインとか雷神とかが作ったからなのか…
とにかくスコールではなさそうな予感が。

今年もゼルに幸多い事を祈りつつ。
2007/02/28 (Wed) 12:02:31(No.12) 画像を開く
[tiro]
変なプレゼントをおしつけてゴメンナサイ(*><*)
それでも最後には笑ってくれそうなチキン君に心からおめでとうデス!

*** Happy Birthday zell!! ***
2007/02/26 (Mon) 00:19:36(No.11) 画像を開く
誕生日おめでとう!!![香川由美]
初めてお祝いさせていただきますー。

このサイトでゲーム以来ゼルに会えて毎日が幸せです。サイファーとは毎日会えないかもしれないけど、顔を見たらこんな風に真っ赤になるゼル(このために何年かぶりに筆をとりました><。。)、これからも幸せにね!!
2007/02/25 (Sun) 19:55:11(No.10) 画像を開く
ハピバ・ゼル!![ズイ]
かなぁり早いけど、おめでとうゼル!

毎年この季節は楽しみで楽しみで。
今年も無事迎えることが出来て嬉しいです。

友達の多いゼルのことだから、パーティーなんかやってもらっちゃって、拗ねたサイファーに後でとんでもなぁい事をされちゃうんだろうけど、愛だよね、ゼル!

ひっそりながらも心の中では大いにお祝いしとくよ!!

最後に柚葉様。
今年も素敵な場を提供していただき、本当にありがとうございます。
ちゃっかりしっかり便乗させていただきますので、よろしくお願いします。
2007/02/23 (Fri) 15:06:43(No.9) 画像を開く
イベント参加失礼します![雫]
こんにちわ(^^)以前100質問回答の際、ひょっこりお世話になりました!
ここでは多少マイナーな、ノーマルカプセのゼル派支援部です!(自称)

ゼルが好きでたまりません(´∀`*)
お誕生日おめでとう!!
2007/02/22 (Thu) 13:11:57(No.8) 画像を開く
[ちゅうちゅう]
本当にこのサイト様でサイゼルに目覚めてしまいました・・・。だって本当にドキウルなssばかりで更新のない時にも日参しないといられないように・・・・。何度読み返してもラヴラヴなサイゼルがもぉ〜〜〜wて、こんな雑文でゼルのお誕生日祝いでいいのでしょうか??激しく後悔してます・・・・。とりあえずうちの「ゼル」はシヴァにいい子いい子されてますw
2007/02/19 (Mon) 02:00:36(No.7)
ゼルーッッ!!(。▽。)ノシ ォ誕生日おめれとう☆(早すぎ;)[石井麗亜]
去年もゼル誕時にカキコ出来ましたが、まさか今年もカキコ出来るとわ・・・!感謝感激雨嵐でス!(古い古いよ)
もうゼルラバーになって1年3ヵ月半か・・・早いモンデス
文のみのへたれ投稿ですみません;ですが、ゼルえの愛は去年と変わらないので♪♪♪(分かったから)
ゼルーッッ!今年も因女子ちだよーッッ!(叫)
2007/02/15 (Thu) 10:28:07(No.6)
早速参加させていただきました。[桂水夏]
うぉぉぉぉぉ!好きだぁーーーーーー!
じゃないっ、かなり早いけどゼルvお誕生日おめでとーー!

早いもので、前回お祝いに参加させてもらってから一年経ってしまったね。

逞しい君を描くのは画力がてんで追っつかないけど、今年もまだまだ君を応援する気持ちは熱いので、それで勘弁してください(ペコリ)

え?ケーキ?
ケーキはサイファーに貰ってください。
だって私まだ死にたくないし、彼は絶対に用意してるよ。
と言うことで、言葉だけのお祝いです。
2007/02/14 (Wed) 23:58:06(No.5) 画像を開く
[柚葉]
今年もまたゼルのお誕生日が近付いて参りました(*^-^*)
毎年毎年ゼルへの愛を語り継いではや数年、それでもやっぱり相も変わらず、ゼル萌まっしぐらな管理人です(笑)

今年はどんな方々のゼル愛を聞かせて頂けるか、どきどきしつつ掲示板を設置してみました。
携帯からの投稿はできないのですが、設置期間終了後の跡地は携帯からも閲覧可能にする予定です。

ゼルとのなれそめ(笑)や萌えツボ、ハマリっぷりなど、ぜひぜひ、皆さんの愛溢れる書き込みをお待ちしております。
2007/02/14 (Wed) 15:54:21(No.3)
[ 最新 / 2 / 1 ]

 Zell Dincht同盟