Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2007
[ 最新 / 2 / 1 ]

[柚葉]
17日まで1週間切りましたね。
皆さんのたくさんの素敵なお祝いの言葉を拝見していると、ますますゼルへの愛が深まるばかりです(*^-^*)

ええと、お目汚しですみませんが‥‥駄文の続きその4です(>_<)(07.3.20追記:加筆修正したものを拙サイトにUPしています→こちら
2007/03/12 (Mon) 07:15:26(No.23)
ゼルくんおめでとう〜v[さくら]
ゼルにはいつも元気をもらってる気がします。
いつもありがとう。お誕生日おめでとう!

拙いながらお話をひとつアップさせていただきます。
サイ×ゼル(やおい)ですので苦手なかたはご注意ください;→こちら
2007/03/11 (Sun) 23:01:39(No.22) 画像を開く
誕生日おめでとう[紅]
Happy Birthday Zell Dincht
芽吹きの季節に生まれて来た君に愛と感謝を込めて

Always a smile and happiness in your environment.
これからも多くの人に愛されますように.



駄作引っさげてこっそりお邪魔致しました!
2007/03/11 (Sun) 00:10:31(No.21) 画像を開く
TWO OF USその3[柚葉]
続き、その3です。
中身は子サイゼルです。(07.3.20追記:加筆修正したものを拙サイトにUPしています→こちら
2007/03/08 (Thu) 19:31:35(No.20)
TWO OF US その2[柚葉]
誕生日ってことでケーキネタな、昨日の続きです(^^;)

中身はサイゼルカプなやおい小説ですので、くれぐれも苦手な方は開かないで下さい!(07.3.20追記:加筆修正したものを拙サイトにUPしています→こちら
2007/03/06 (Tue) 10:23:29(No.19)
ゼルおめでと★[マカ]
なぜか淡い色を着せてしまいます。
多分ゼルの心が淡い色だからですよね。

今年も誕生日おめでとうございます!!
あとで恋人に苛めてもらってください。


今年もしっかり愛でて生きたいと思います。
2007/03/05 (Mon) 18:12:10(No.18) 画像を開く
TWO OF US(1)[柚葉]
ゼル、お誕生日おめでとう(*´Д`*)
今年は愛をこめてテキストアップさせて頂きます。
ただし中身はサイゼルカプなやおい小説ですので、苦手な方は開かないで下さいね。
ごめんなさい!(>_<)(07.3.20追記:加筆修正したものを拙サイトにUPしています→こちら
2007/03/05 (Mon) 08:12:26(No.17)
めでたいのです[稚花チヨ]
生まれてきてくれて ありがとう 。




+*+*+*+*+*+*+*+*

お、おめでてぇぜ…!!!!11
今年もふてぶてしく参加させて頂きました。
ゼルには永遠の17歳でいてほしいのですが。たまには大人な正装で!
…と、趣味に走りました。(自白)

ゲーム発売時はかなり年上だったこの仔も、今ではすっかり年下です。笑
かわいさ倍増です。まだまだ愛でますよ!
2007/03/04 (Sun) 21:44:51(No.16) 画像を開く
おめでとおおおおおおおおおい!!!![和弥]
ゼル愛してる・・・!!
と、いうわけで、自分も祭りに参加させていただきましたっ!!
ゼルすき仲間として、皆さんと萌を少しでも共有できれば幸いです(笑
それでは、失礼します。

Happy birthday Zell!! vv
2007/03/04 (Sun) 16:16:49(No.15) 画像を開く
はっぴーばーすでい(笑)[山幸]
初参加のくせに絵をかいてしまいました!!すいません(汗)でもでもゼルラブになってからもうかれこれ4年目になります。これからも、ずっとラブでいます(笑)最後にここに参加させていただきありがとうございました!!
2007/03/02 (Fri) 22:12:47(No.14) 画像を開く
[ 最新 / 2 / 1 ]

 Zell Dincht同盟