Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2007

愛しきチキン野郎こと、ゼル・ディンの誕生日を皆でお祝いしよう!と2007.2.14〜2007.3.17まで期間限定設置されたスペース跡地です。
当スペースへのリンクはご自由にどうぞ。
バナーでリンク
Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2007
テキストでリンク


[ 最新 / 2 / 1 ]

誕生日おめでとうww[あさ]
ものすごく滑り込みですが、ゼルお誕生日おめでとう(^ω^)
やっぱり君が1番好きだよ!!!
サイファーと末長くお幸せにwww
2007/03/17 (Sat) 23:57:22(No.34) 画像を開く
Happy Birthday,Dear Chicken-wuss![柚葉]
駄文の完結編です。
長々おつきあい頂きありがとうございました。(07.3.20追記:加筆修正したものを拙サイトにUPしています→こちら

この8年間、そしてこれから先も私の中でずっと最高の太陽でありつづけるゼルに、心からの「おめでとう」を(*^-^*)
君の一挙手一投足、台詞のひとつひとつ、すべてが愛しくてたまりません!

そして、今年も当掲示板に参加下さった素敵なゼル好きの皆々様に、心から御礼申し上げます。
お陰さまでたくさんの愛と萌えを補充させて頂きました。ありがとうございます!
これからも、この愛すべき最強のチキン野郎を共に愛でていきましょう(≧▽≦)
2007/03/17 (Sat) 14:58:58(No.33)
おたんじょうびおめでとう![羽月コウ]
美麗画&愛溢れる文章の間に失礼いたします。
今年もこんなに素敵な場にいられるのが幸せです!
皆様の愛が眩しくて…!!

私もアナログ画と共に愛を叫びに来させていただきました。
ゼル、好きだ!!!
はっぴーばーすでぃ!!!
2007/03/17 (Sat) 01:38:30(No.32) 画像を開く
ゼルおめでとう☆★[笛木宗太]
だいぶギリギリですが、ゼル誕参加させて頂きますっ♪
ゼル、誕生日おめでとう!!
こんなに好きになったゲームキャラは後にも先にもゼルくんだけです。
これからもずっと好きだー!!

ゼル誕初参加なのに拙い絵で失礼しました。ではっ!
2007/03/16 (Fri) 21:55:08(No.31) 画像を開く
みんなからのおくりもの。[SAHARA]
ゼル、誕生日おめでとう♪二回目の投稿滑り込み!

プレゼント、どれが誰からかはあえて描きませんが
とりあえず一番手前から指輪のケース差し出した奴は
この後ゼルに照れ殴りされます(笑)。
…でもきっと後日こっそり服の中、
チェーンに通して首に下げてくれている事でしょう♪

でもよく見なくても右側の三人の手はゴツイ…
(しかも二人は手袋してるし…)
2007/03/16 (Fri) 21:35:09(No.30) 画像を開く
TWO OF US その8[柚葉]
駄文その8、明日のその9で終わる予定です(>_<)(07.3.20追記:加筆修正したものを拙サイトにUPしています→こちら
2007/03/16 (Fri) 15:38:09(No.29)
はっぴーばーすでー![如月アヤ]
ゼル、お誕生日おめでとう〜!
今年も皆様の素敵なおめでとうの作品を拝見させて頂けて幸せです。
些末ではありますが、サイゼルなお話をアップさせて頂きに上がりました。
はっきりきっぱりサイゼルですので苦手な方はご注意下さいませ。→こちら
2007/03/16 (Fri) 13:08:48(No.28)
その7[柚葉]
連日投稿すみません、もう少しおつきあいください(汗)
誕生日ネタ駄文その7です。(07.3.20追記:加筆修正したものを拙サイトにUPしています→こちら
2007/03/15 (Thu) 17:29:45(No.27)
[柚葉]
誕生日ネタ駄文の続きその6です。
中身はサイゼルなので苦手な方はスルーして下さい(>_<)(07.3.20追記:加筆修正したものを拙サイトにUPしています→こちら
2007/03/14 (Wed) 12:17:39(No.26)
続きその5[柚葉]
細切れで申し訳ありません(汗)
駄文の続きその5です。(07.3.20追記:加筆修正したものを拙サイトにUPしています→こちら
2007/03/13 (Tue) 09:19:41(No.25)
ゼルおめでとー![大野]
参加させていただきますー!
ちょっと早いけど誕生日おめでとうゼル!(ドンコドンコ
性格もルックスも全部まとめてアイラビューv
これからも最強のチキン野郎でいてね(*´∀`*)
2007年がゼルにとって幸多き年でありますように...(´人`)
2007/03/12 (Mon) 20:07:04(No.24) 画像を開く
[ 最新 / 2 / 1 ]

 Zell Dincht同盟