Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2008

愛しきチキン野郎こと、ゼル・ディンの誕生日を皆でお祝いするためのスペース跡地です。
設置期間:2008.2.12〜2008.3.17

当スペースへのリンクはご自由にどうぞ。
バナーでリンク
Zell Dincht B.D ANNIVERSARY 2008
テキストでリンク


ありがとうございました! [柚葉]
今年もご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

なお、テキストをご投稿下さった皆様、作品はデータとして当スペース内に移動させて頂きましたのでよろしくご了承下さいませ。

また来年のゼル誕を目指して、ゼル愛を育んでいきましょう!(=´▽`=)
2008/03/18 (Tue) 12:00 (No.14)
誕生日おめでとー!!! [大野]
永遠の17歳に乾杯+
これからも最強のチキン野郎でいてください
大好きだ! ハグハグ!

今年もこの日がやってきたのかと思うとホクホクしますね^^
いろんなゼルが拝めて眼福ですv
柚葉さん素敵なスペースありがとうございました!(ぺこり
2008/03/17 (Mon) 22:58 (No.13) 画像を開く
ゼルおめでとー!!! [さくら]
今年も皆さんの素晴らし過ぎるイラストと小説を拝見できてとっても幸せです。
ゼル良かったね!誕生日おめでとう!!
稚拙ながら、私なりに ゼル大好き!の気持ちを形にしてみました。

今後もひっそりがっつりゼルを愛でていく所存です。
柚葉ねえさん、素敵スペースをありがとうございましたv
2008/03/17 (Mon) 22:02 (No.12) リンクを開く


はぴばすでー! [如月 アヤ]
ゼル、お誕生日おめでとう!
今年で君は一体、幾つになったのだろうと指折り数えてみました。
きっと素敵な青年になっているんだろうな、と想像するに今年もまた頬が緩んでしまいます。
ギリギリ今日の投稿になってしまいましたが今年も何とか皆様とご一緒にゼルのお誕生日を祝うことが叶いました。

拙文ながらアップさせて頂きます。
柚葉さん、今年も素敵なお祝いのスペースを設けて下さり本当にありがとうございました。
これからもまた皆様と共にサイゼル道を歩んでいけますことを!
2008/03/17 (Mon) 17:59 (No.11) リンクを開く


春の善き日に [柚葉]
投稿してくださった皆様、本当にありがとうございます!
いよいよ当日、今年もこの日を迎える事ができて本当に感慨深いです。
私自身は今年は何もお祝いができないかも、と昨夜までは悶々としていましたが、どうにかそれっぽい?モノが出来たので(短い上に微妙にこじつけなのですが;;)アップさせて頂きました。

ゼルに心からのおめでとうと、そして一緒にお祝いして下さる皆様に心からの感謝と親愛の情を込めて。
愛しいチキン野郎と、皆々様に幸おおからんことを(*^-^*)
2008/03/17 (Mon) 13:16 (No.10) リンクを開く


HAPPY HAPPY BIRTHDAY! [とき]
今年も愛しきチキンことゼルお誕生日おめでとう!
あなたへの愛は永遠です。
今年も元気でそして可愛いチキンでいて下さい!

サイゼルにぞっこんな私ですが、残念ながらサイファーを描くことができず…(←…。
その代わりにゼルの胸元にクロスをばv
旦那が悩みに悩んで購入して渡すのに苦労しつくした品であるという妄想がばっちりと詰め込んであります。(…
今日この日はいつも以上にらぶらぶしていて欲しいですv

HAPPY BIRTHDAY ZELL!!
あなたに会えて本当に良かったです!

柚葉様、このような素敵なスペースを有難う御座います!
今日という日が終わるまでたっぷりとゼルの誕生日という素晴らしき日ひ浸りたいと思います^^
2008/03/17 (Mon) 01:05 (No.9) 画像を開く


HappyBirthday! [にょる]
誕生日おめでとう!ゼル!
多くの方にプレゼントを貰って、子犬のようにはしゃぎ回るチキン君の姿が目に浮かぶようです。
いくつになってもガーデンを駆け回る校則違反野郎でいてください笑(そして再び女子トイレに突っ込むのであった)

素敵なスペースにお邪魔させていただきました。
柚葉様ありがとうございました!
2008/03/15 (Sat) 14:03 (No.8) 画像を開く


おめでとうv [石井麗亜 ]
作品投稿も何もなくて申し訳ないんですが;お祝いスペースお借りします。毎年有難う御座います柚葉様★!

ゼルを好きになってもう約2年半経ちますが、相も変わらず愛おしいですv風紀委員長さんとイチャイチャベタベタたまにDV(←)してればもう何も言う事ありませんww

お誕生日おめでとうゼル!これからも大好きですv某金髪碧眼さんといつまでも夫婦でいて下さい(^^)笑
貴重なスペース有難う御座いました!!
2008/03/12 (Wed) 23:27 (No.7)
はぴば! [tiro]
☆★HAPPY BIRTHDAY ZELL!★☆
ってことで、今年も変なぬいぐるみをプレゼントに参加させて頂きます(*'∇'*)愛しい×2チキン君、本当におめでとう!これからもず〜っと目出度い&愛でたい君でいてね♪

柚葉さん、今年も素敵スペースをありがとうございます!たっぷり堪能させて頂きます☆
2008/02/25 (Mon) 23:29 (No.6) 画像を開く
今年も。 [如月 アヤ]
愛しいチキンくんのお誕生日お祝いスペースをご用意して下さった柚葉さん、ありがとうございますv
白いコートの旦那と共に今年も元気で生意気でそれで愛くるしいチキンくんへの愛を深めたいと思っております。
……とっても自分の首を絞めている気がしなくもないですが今年も皆様とご一緒にゼルのお誕生日のお祝いをしたいと思います。

何歳になっても、ゼルは「ちっこくて可愛らしい」チキンくんでありますw
2008/02/20 (Wed) 19:26 (No.5)
[---]
彼に一目惚れしてから、早10年近くも経過してしまいました…。

おめでとうゼル!大好きだよゼル!

ちゅーわけで、バカップルっぽいサイゼルで祝い画を投稿させていただきます。

管理人様、素敵なスペース有り難うございます!
2008/02/16 (Sat) 19:14 (No.4) 画像を開く
やっと完成そして祝福! [ズイ]
「コイツはジンシャーエールか?」
ひょいと肩越しに覗き込んだ人物にゼルは驚いてアクアマリンの瞳を瞬いた。
が、すぐにその彼の言葉に牙を剥く。
「!サイファーッ!コレはシャンパンだっての!」
いつもより大人の雰囲気でいつもの反応を返すゼルに、サイファーはニヤリと笑った。
「では。ひとつ大人になったゼル・ディンに花を」
「あ、ありがと」
「でもって、色気より食い気のチキン野郎に特製バーガーを」
「!チキンって!」
「いらねぇのか?」
「う・・・いる」
子供のように少し膨れた頬にサイファーから祝福のキス。

「Happy Birthday Zell」
「チッ・・・Thanks」

二人のバカップルっぷりを今更突っ込むメンバーはいないのです。
2008/02/13 (Wed) 23:38 (No.3) 画像を開く
第一声は「お誕生日おめでとう!」 [ズイ]
今年もやって来ましたゼルちん誕生日!!
そして私も祝いにすっ飛んできました♪
君に出会ってもう10年以上たちますが(苦笑)未だ愛してやまないっすよ。
とはいえ、君の旦那の愛情には勝てないけどね。

『Happy Birthday Zell』

柚葉さま、今年も素敵な場を設けてくださりありがとうございます!
ちゃっかり便乗して楽しませていただきます。
ではでは、後ほど絵でも・・・
2008/02/12 (Tue) 16:36 (No.2)
Happy Birthday,Dear Chicken-wuss! [柚葉]
今年もゼル誕の季節がやってまいりました。
折しもFFシリーズは20周年記念の真っ最中、FFVIIIもちょっぴり注目を集めている(多分)昨今、改めてゼルへの愛を再認識せずにはいられない管理人です(^-^)

そんなわけで、愛すべきチキン野郎ゼル・ディンへの愛を今年も皆さんでぜひぜひ語って下さい。

今年も昨年に引き続きお絵描き&画像UP可能な掲示板となっております。

なお、携帯からの投稿は別途携帯サイトの方の説明を御覧下さいませ。

それでは、皆さんの愛溢れる書き込みお待ちしております(^-^)
2008/02/12 (Tue) 10:33(No.1)


 Zell Dincht同盟